06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Separate Wings

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ネーム変更について 


旧りーず(Lise)から楯無 秋名へ変更しました

本来、以前関わっていた同人ノベルゲーム開発で、完成品を公開する際に使用する予定だった名義ですが、この関わり以前より、非公開で使用していたものでもありますので、外部公開を目標とした執筆活動を個人で始めるにあたって、こちらの名義を公開し、こちらに統一することにしました。

ただ、私自身就活中(?)の身であります(もしくはこれから本格化)ので、どの程度の作業が出来るのか分かりませんが、公開に向けて徐々に動いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
2012/01/14 Sat. 15:14 | trackback: 0 | 本文: 1edit

とりま休止中のBBの話 


更新が深夜なのは、この時間にしかPCを弄らないからです(`・ω・´)キリッ
って、どうでもいいですよねそんなことw


とりあえず、最近BBに触れていなかったので、今回はBBのこと一色でー


実を言うと、ここ数週間BBは休止中だったりします
というか、おそらく年明けるまで手が出せない可能性が濃厚です;;;

原因は一つ前に書いたとおり、C81。そして、慢性的な金欠です
いつも通りですww

新型機解禁に私も貢献したかったのですが・・・・・
結局ほとんど参加出来ず・・・・・
終盤に怒涛の撃破数を叩き出してくれた全国のボーダーさん達、非常に申し訳ないm(_ _)m


さて、とりあえず、現状を晒してみると・・・・・

ランクは現在A4の中ほど
機体は相変わらず正の重量耐性型アセンのままです

魔剣ことティアダウナーを入手したあとは、もっぱら他兵装に余力を割いていたのですが・・・・
やっていて思いました
私はやっぱり強襲安定です・・・・・・orz

ということで、他兵装放り出して再び強襲メインへ返り咲き
しかも、最近ジリオス購入に必要な勲章が揃っていることに気がつきました

うわぁ・・・・魔剣造った意味ねぇ(自論)
ついでにいうと、ジリオス乗せるなら、正を重量耐性アセンにした意味もないですよねってゆー

ということで、ヤク出るまで引きこもることにしましたww(何に

なんだかんだで、まだ久我Sも出ていない現状・・・・・・
ファーストカードカムバーック!!!

言っても仕方ないですよねー
無くす自分が悪い
ついでに言うと、BB.net登録しときゃ復帰できたのに・・・・・・
でも、登録料が勿体無い気がするので、今後も登録しないですがw

いろいろとアケに手を出してるとほら、ね
ゲーセンで使う金額が半端無いんですよー
ただでさえ今は音ゲーのモチベが高いんで余計にね^^;

ということで、恐らく今年はもうBBは封印です
新たな戦いは年を明けてから始まるのダー!!








・・・・・・・・多分w


2011/12/15 Thu. 00:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

C81カタログきーたー 

どももノシ
最近、昼夜問わず、新作のプロットという名の妄想に蝕まれているりーずです

寒いです(なう
指が重いです(な~う
40度の湯船に足が入れられません・・・・・・!(マジ
男の冷え性って、近年増加傾向にあるらしいですね・・・
私もそのひとりです、はい

聞くところによると、成人男性の全身筋力の減少が主な原因らしいです
・・・・・・が、
私の場合は、主に骨と皮なのが原因ですね。間違いないっ

ちょくちょく知り合いから「指長いね~」って言われるんですが・・・・・
別に長くないです
恐らく、同年代の平均くらいの長さだと思います
でわ、なんで指が長いなんて言われるんでしょうね?

さてさて、
同じ長さの物でも、太さが違うと長さも違って見えますよね?
とまぁ、そういうことです

つまり、骨と皮なんです(`・ω・´)キリッ
つまり、骨と皮なんです(大事なことなのry

たまに、痩せてるのが羨ましいとか言う標準体型の人がいますが、、、、、
見た目だけで判断するなよって思います

肥満体質の人に羨ましいって言われるときは、痩せ過ぎも大変なんだよ、と返すのですが
標準体型の人に言われると・・・・・・



まあ、普通に返しますが



心の奥底では・・・・・



「それ以上何を望むのだコンチクショウ!」



とか思ってます(マジ




普通が一番ですよ。うんうん

で、どうしてこんな話になったのかというと・・・・・・



そろそろC81ですよ、みなさん!









うるさいとか言わないで下さい
いちいち騒いでごめんなさい
にゃあー







なんか、去年も同じネタ(?)やりましたねmixiで

とまあ、哲也が辛い時期です
とっても寒いです
海風が冷たいです
がんばってね哲也君!




・・・・・・・・本日カタログが届きましたー
k-booksで注文してたんですが・・・・・・

・・・・・まぁ、お目当てはkarory先生の色紙です

先週、アキバのとらで湯のみとかやってましたけどね!
してやられた感MAXでした


と、それは置いといて

徐々に物品の情報も上がってきました
とりあえず、すでにお財布がbrokenするのが確定です
常にbrokenしてる気もしますがw
本日更にカタログから新情報・・・・・・
出費がかさむかさむ・・・・・・

C80での一番の大物はタペだった気がするのですが
なんだか最近タペばかり増えている気がするんですよ・・・・・・
先週もプチジェネでkarory先生のタペを買ってきたばかりです
いき恋のも含めると4つ目ですね
なんでC79のTRakkerタペ買わなかったんだろう・・・・・・

飾るスペースが無くなってきたw



楽しみですが怖いですよねー・・・・・
今回の出費はどうなるんだろう;;;
とりあえず、もちょっと情報が集まったら、適当に書くかも知れません

とりあえず、今回はこの辺でゝ


















というか・・・・
就活しろよ私


2011/12/11 Sun. 21:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

REFLEC BEAT limelight 稼動開始っ! 


本日より全国でREFLEC BEAT limelightの稼動が始まりましたー!

ということで、早速初日から18クレ突っ込んで、Sakura Sunriseまで解禁してきましたよー
今作は全体的にポップで明るいイメージになり、ライセンス曲も豊富なので、リフレクに触れたことがない、音ゲーやったことないという人にも親しみ易いのではないかと思います。

実際にやってみての感想ですが、前情報通りの、オブジェクトのサイズ変更や、HARD譜面の3TOP化、クリア判定の一新など以外に、とくに他に新たに追加されたものは発見できませんでした(私の見た限り)
とりあえず、今作を一言で言い表すと、「3TOPの壁が厚すぎる」コレに尽きると思います
譜面の自由度は上がりましたし、悪いとは思いませんが、しかし、如何せん見辛い!
最初の方は、3TOPオブジェクトとゴールドオブジェクトを見間違えまくって大変でした;;;
特に、3TOPを多様する譜面では大惨事です
というか、真ん中に意識がいかないwww

コレは慣れるまで時間がかかりますねー
慣れちゃえばどうってことないでしょうけどw

慣れるまでは要練習ですね
明日もゲーセンでリフってきます(`・ω・´)ゝ

それではっ
ばいにゃんばいにゃん
2011/11/25 Fri. 00:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

報告とお詫び 


mixiやTwitterなどで告知していた、大学の有志メンバーで制作中のノベルゲームですが、不本意ではありますが、諸事情により11/19をもって制作メンバーを解散、頓挫しました・・・・・・・申し訳ありません


尚、執筆そのものはこれからも続けますし、私自身不完全燃焼ですので、近いうちに外部公開を目的とした作品を一本書き上げようと思っています
固まり次第少しずつ情報開示しようと思いますので、よろしくお願いします
2011/11/19 Sat. 18:43 | trackback: 0 | 本文: 0edit


― プロフィール ―

楯無 秋名

Author:楯無 秋名
詳細プロフィールがあったりします↑。ノベルらしきものやシナリオを書いたりします。とっても多趣味です(多分)。リフる。ユビる。LoVる。そしてボダる。残念な子です。



― 最新記事 ―

― 最新コメント ―

― カテゴリ ―
未分類 (3)
雑記 (6)
ボーダーブレイク (3)
LORD of VERMILION (2)
TRakker (2)
REFLEC BEAT (1)


Twitter ブログパーツ

― リンク ―
mixi
しげらないの左巻きブログ
Ennui
暇で暇な箱庭

LacrimA PROMINENCE
