03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Separate Wings

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

C81カタログきーたー 

どももノシ
最近、昼夜問わず、新作のプロットという名の妄想に蝕まれているりーずです

寒いです(なう
指が重いです(な~う
40度の湯船に足が入れられません・・・・・・!(マジ
男の冷え性って、近年増加傾向にあるらしいですね・・・
私もそのひとりです、はい

聞くところによると、成人男性の全身筋力の減少が主な原因らしいです
・・・・・・が、
私の場合は、主に骨と皮なのが原因ですね。間違いないっ

ちょくちょく知り合いから「指長いね~」って言われるんですが・・・・・
別に長くないです
恐らく、同年代の平均くらいの長さだと思います
でわ、なんで指が長いなんて言われるんでしょうね?

さてさて、
同じ長さの物でも、太さが違うと長さも違って見えますよね?
とまぁ、そういうことです

つまり、骨と皮なんです(`・ω・´)キリッ
つまり、骨と皮なんです(大事なことなのry

たまに、痩せてるのが羨ましいとか言う標準体型の人がいますが、、、、、
見た目だけで判断するなよって思います

肥満体質の人に羨ましいって言われるときは、痩せ過ぎも大変なんだよ、と返すのですが
標準体型の人に言われると・・・・・・



まあ、普通に返しますが



心の奥底では・・・・・



「それ以上何を望むのだコンチクショウ!」



とか思ってます(マジ




普通が一番ですよ。うんうん

で、どうしてこんな話になったのかというと・・・・・・



そろそろC81ですよ、みなさん!









うるさいとか言わないで下さい
いちいち騒いでごめんなさい
にゃあー







なんか、去年も同じネタ(?)やりましたねmixiで

とまあ、哲也が辛い時期です
とっても寒いです
海風が冷たいです
がんばってね哲也君!




・・・・・・・・本日カタログが届きましたー
k-booksで注文してたんですが・・・・・・

・・・・・まぁ、お目当てはkarory先生の色紙です

先週、アキバのとらで湯のみとかやってましたけどね!
してやられた感MAXでした


と、それは置いといて

徐々に物品の情報も上がってきました
とりあえず、すでにお財布がbrokenするのが確定です
常にbrokenしてる気もしますがw
本日更にカタログから新情報・・・・・・
出費がかさむかさむ・・・・・・

C80での一番の大物はタペだった気がするのですが
なんだか最近タペばかり増えている気がするんですよ・・・・・・
先週もプチジェネでkarory先生のタペを買ってきたばかりです
いき恋のも含めると4つ目ですね
なんでC79のTRakkerタペ買わなかったんだろう・・・・・・

飾るスペースが無くなってきたw



楽しみですが怖いですよねー・・・・・
今回の出費はどうなるんだろう;;;
とりあえず、もちょっと情報が集まったら、適当に書くかも知れません

とりあえず、今回はこの辺でゝ


















というか・・・・
就活しろよ私


2011/12/11 Sun. 21:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

魔剣と近況・・・・・・・って 


どももーヽ(゜∀゜)ノ
とても久しぶりの更新です

最近、なんだか記事のカテゴリ分けに迷うことがしばしば
攻略とかだったらカテゴリ分けしても問題ないんですけどねー
なんだか、どちらかといえば書いてる内容は雑記に近い気がして・・・・・・

と、まあ悩んでても仕方ない気がしてきたよっ

でわでわ、さっそくいろいろな近況報告でも

まずはBB
実は、結構前に正一式が完成していたりします
上から、正、正、正、Rの組み合わせです
残念ながら、正Ⅱはまだ作れません;;;
コアストライカーが16止まりなのでww
武装も一通り、スコーピオも作りましたー
あとは魔剣ですね。これはあと6機落せば買えます
でもって、もうA5の終盤だったりします

うん、早い
と思う・・・・・・・

次は支援でも鍛えようかなぁと思う今日この頃



んで、LoVは最近放置気味だったりします
マールト型組んで満足しちゃった感ww

マールトかわいいよ!

扱いは難しいんですけどね・・・・
でも、やっぱり強いです

SPカードロットのことがあるので、そろそろやり始めないとなぁ
最近のSPを担当している絵師陣はおかしいですね
LoVプレイヤーを殺しにかかっているようにしかみえないwww

ということで、コレを見たリアフレ諸君は、私をLoVに誘いなさいwww


とまあAC系はこんな感じで

あ、そういえばLINEAR44がもう今週ですね
今回は土曜日開催なんで、なんとか参加しようと思います!
アマテラ行くのも久々ですなww
Taishiさんと会うのも夏コミ以来
また例のTシャツを着ていこうか密かに・・・・・ゲフンゲフン

LINEARのリンク貼ってありますが、興味ある方は是非覗いて見てくださいねー
クラブイベントは全くっていう人でも、結構気軽に楽しめると思うので

って、なんだかまとまりがなくなってきたぁ;;;
今日のところはここまで!
でわっノシ
2011/10/02 Sun. 17:40 | trackback: 0 | 本文: 0edit

C80お疲れ様でしたーっ 


夏コミお疲れ様でしたっ!
三日間本当に暑かったですね;;;
一日目はなんとか凌ぎましたが(企業だったので)、三日目は流石に熱中症になりかけましたよー・・・

とりま、企業は予定通りGWAVEブースに行ってきました
お目当ては勿論、TRakkerですw
こちらはまた別の記事にまとめます

二日目は一旦帰宅

三日目は当然の如く同人です
初手にKAROMIX、順に4season、NANIMOSHINAI、123に行って無人少女、後は友人にみるく☆てぃー、ちまた、茜色ノ空、ロイヤルマウンテンをファンネルしてもらいました

ホントはNECOTOXINも行く予定だったのですが・・・・・・なんか見るからにはけが悪いというか、全く進まないので断念
後から聴いた話によると、16時になってもはけなかったとか・・・・・
断念して正解でしたね
悔しいけど;;;
ほむほむ本とファイル下敷きセット欲しかったー!

無人少女はなんとかセット&新刊げと
1時間半並びましたがww


とまあこんな感じの夏コミでしたw
2011/08/16 Tue. 20:59 | trackback: 0 | 本文: 0edit

C80夏コミ予定~ 



11日 電気外祭り初日
12日 コミックマーケット80 企業
13日 不参加
14日 コミックマーケット80 同人


予定ではこんな感じです

電気外は枕・ケロQ、C80の企業はおそらくGWAVEだけかなぁーと
とりあえず、C80初日はTRakker以外にめぼしいものが見つからなかったです;;;

本番は3日目ですね
シャッター3ヵ所に壁5ヵ所、島がちらほら・・・・・
しかも東西ばらばらってゆーねw
嗚呼、死ねる・・・・・・ww


なにを今更とか思う方も多いと思いますが、夏コミに参加する方は、十分に暑さ対策をして臨んで下さいねー


当日は存分に楽しみましょうっ!
それでわノシ

2011/08/08 Mon. 08:16 | trackback: 0 | 本文: 0edit

Tシャツ販売しました~(学内サークル) 

本日、私が通う大学で催された”ぶんきょうさい”なるもので、こんなんつくって売りました的な紹介を・・・・





でーーーんっ





色々突っ込みどころはあると思いますが、目を瞑ってくださいお願いします(´Д`;)

デジタルツールが全く使えないので、手書きの荒さがいたるところに・・・・・あああ;;;

影がおかしかったりとかー
なんで片翼だけ? いえ、ほんとはもう一人描く予定だったんです。描いていた途中だったんです・・・・

で、
印刷のさい、用意した枠に入らない事実が判明したので、急遽この子だけになりました
ブログにちなんで別々の翼をテーマにしてたのに
結局、翼はひとつでしたとw

文化祭でもう一回チャレンジしよう・・・
今度は合うサイズの枠用意して
















ああ、ちなみに・・・・・・






売れませんでした(´∀`)ノ
2011/07/03 Sun. 21:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit


― プロフィール ―

楯無 秋名

Author:楯無 秋名
詳細プロフィールがあったりします↑。ノベルらしきものやシナリオを書いたりします。とっても多趣味です(多分)。リフる。ユビる。LoVる。そしてボダる。残念な子です。



― 最新記事 ―

― 最新コメント ―

― カテゴリ ―
未分類 (3)
雑記 (6)
ボーダーブレイク (3)
LORD of VERMILION (2)
TRakker (2)
REFLEC BEAT (1)


Twitter ブログパーツ

― リンク ―
mixi
しげらないの左巻きブログ
Ennui
暇で暇な箱庭

LacrimA PROMINENCE
