05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Separate Wings

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

Re:2 

Re:2稼動からもう一週間ですねー
Re:2はまだ通算8回の全国対戦しかしていませんが、とりあえず7勝1敗の成績で行けてます


ついでなんで、現時点でのプレイヤー情報も晒すと・・・

プレイヤーネーム  真影(旧HN)
称号レベル     8
プレイヤーレベル  24
戦績        241戦 140勝 99敗 2分(勝率0.580)
全国通算ランキング 7563
全国月間ランキング 11900
称号        死舞の踊り手

こんな感じです
ちなみに、LoVは稼動当初からやってますが、ファーストデータは2稼動から少しして物理的にクラッシュしたので、今のデータはセカンドになりますね


あ、デッキも大幅改良しました
LoV2での魔種デッキと比較すると・・・

LoV2       Re2

主 雷剣     主 雷剣
         ~漂泊の罪人~[降魔]
アウナス     バハムート
リリス      リリス
サキュバス    サキュバス
フェアリー    フェアリー
シルフ      ヴァーリン
モーグリ     テスカトリポカ


主軸使い魔を変更したのでかなり変わっちゃいましたねw
何故この形になったのかというと・・・

まずアウナスですが、これは炎枠でシールド持ちという点から投入していたので、シールドが消えた時点でリストラ確定でした
で、代わりに帰ってきたバハムートさんを投入
これでバハムート中心に組み替えたところ、こんな感じに・・・・・
あ、ヴァーリンはシールド持ちなのが大きいです。あと、シールド封印時に弱点が消えるのもGOOD
2ではATK15のヴァーリンでしたが、Re:2では40へ修正されているので、問題なく組み込めます

今作は、個人的に大満足です
Re:2の名の通り、旧LoVが戻ってきた感じがして戦いやすいですね!
やっぱり、個々にHP設定があったほうが面白いです

これこそロードオブヴァーミリオンだっ!
2011/08/02 Tue. 21:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

SPラクシュミーが当選したようです 

一度、糞dnet回線のお陰で下書きごと消えたので、内容が少なくなりましたorz




SPラクシュミーが当選していたようです
郵便物を見たらLORD of VERMILION Re:2なんて書かれていたので驚きましたww


しかしまあ・・・・
なんとも絶妙なタイミングで送ってきてくれたもので
恨むぞスクエニ(`・ω・´)

通算30口近く応募したのに、SPカードロットに当選したのはこれが初めてなんですよ・・・?

そろそろ完全引退しようかと思っていた矢先にコレですよ
引退なんて出来なくなっちゃったじゃあないかー!


海種は扱えないけれども;;;
こんな使い魔が手元にあるなら、サブでもいいから使ってみたくなりますよね

初期LoV稼動当初から、メイン魔種一筋だったもので
他の種族はさっぱり^^;
拡散アテナヴィシュヌオーバードライブがワンチャンってとこですかね
でも、根っこから魔種なので、下手です



さっきゅんかわいいよさっきゅん



ゲフンゲフン

ま、いい機会なので、久々にLoVをやってこようと思います
海種研究も兼ねてww

アドバイスとかあったらしてやってくださいね

でわでわ/
2011/07/17 Sun. 01:19 | trackback: 0 | 本文: 0edit


― プロフィール ―

楯無 秋名

Author:楯無 秋名
詳細プロフィールがあったりします↑。ノベルらしきものやシナリオを書いたりします。とっても多趣味です(多分)。リフる。ユビる。LoVる。そしてボダる。残念な子です。



― 最新記事 ―

― 最新コメント ―

― カテゴリ ―
未分類 (3)
雑記 (6)
ボーダーブレイク (3)
LORD of VERMILION (2)
TRakker (2)
REFLEC BEAT (1)


Twitter ブログパーツ

― リンク ―
mixi
しげらないの左巻きブログ
Ennui
暇で暇な箱庭

LacrimA PROMINENCE
