05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Separate Wings

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

Somersault 

買ってきましたSomersault!
整理券入場にもかかわらず、初手からGWAVE突撃してきましたよ~
というか、企業は他に行くとこなかったw
どちらにせよ、GWAVE最優先ですがwww

なんだかC79に比べて人が多かったです
それだけTRakkerの知名度が上がったということでしょうか
嬉しい限りですね

あ、もちろんりんごさんからサイン頂いてきました!




でもでも、今回はそれだけではないのです

お気づきの方もいるかと思いますが、ジャケットの左上!
なんと、Taishiさんからもサイン頂いちゃいましたっ!

いやぁーもう感謝感激ですw

んでもって当日、私はkaroryさんのチャリティーTシャツを着ていったのですが、Taishiさんも同じものを着て来られていたので、ちょっと話題が作れましたww(実は狙ってました)


あ、翼ちゃんのファイルセットとタペストリーも買ってきましたよっ
二つ並べて飾ると・・・・・・・おおぅ




徐々に部屋がkaroryワールドになりつつあります・・・・・・・




・・・・・・天井には何も貼っていませんよ? 壁だけですよ?



いや、マジな話




っと、話を戻します
今回のSomersaultは4曲入りでミニアルバム的な感じです
詳しくはTRakker公式HP
PVやデモムービーも公開されてますよ~


上下お隣さんが居ないのをいいことに、大音量でリピートしてますww
またライブイベントがあったら絶対に参加しますね!!

一般流通版もでるそうなので、興味がある方は是非買って聴いてみてくださいねー!
2011/08/16 Tue. 21:47 | trackback: 0 | 本文: 0edit

TRakker出演キターっ 

mixiのTRakkerコミュの方にも載せましたが、
webラジオ『青葉りんごのWORLD MUSIC SATTELITE』配信30回突破記念イベント、
"「青葉りんごのWORLD MUSIC SATTELITE」Presents☆青葉りんごのさまふぇす!!"
で、TRakkerが出演するそうです。やったね!


しかし、問題がひとつ
このイベント、開催日が7/31となっているのですよ


これ、下手すると期末の真っ只中じゃね・・・・・?
それ以前にバイト日だし・・・・・!!

チケットはCLUBイベントの標準値なのでいけそうだけど、いかんせん予定が合うか判らない

チケの予約は当分見送りかなぁ~(´ω`;)
あ、あと一緒に参加してくれる人も探さないとっ
2011/06/23 Thu. 23:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit


― プロフィール ―

楯無 秋名

Author:楯無 秋名
詳細プロフィールがあったりします↑。ノベルらしきものやシナリオを書いたりします。とっても多趣味です(多分)。リフる。ユビる。LoVる。そしてボダる。残念な子です。



― 最新記事 ―

― 最新コメント ―

― カテゴリ ―
未分類 (3)
雑記 (6)
ボーダーブレイク (3)
LORD of VERMILION (2)
TRakker (2)
REFLEC BEAT (1)


Twitter ブログパーツ

― リンク ―
mixi
しげらないの左巻きブログ
Ennui
暇で暇な箱庭

LacrimA PROMINENCE
