05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Separate Wings

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

REFLEC BEAT limelight 稼動開始っ! 


本日より全国でREFLEC BEAT limelightの稼動が始まりましたー!

ということで、早速初日から18クレ突っ込んで、Sakura Sunriseまで解禁してきましたよー
今作は全体的にポップで明るいイメージになり、ライセンス曲も豊富なので、リフレクに触れたことがない、音ゲーやったことないという人にも親しみ易いのではないかと思います。

実際にやってみての感想ですが、前情報通りの、オブジェクトのサイズ変更や、HARD譜面の3TOP化、クリア判定の一新など以外に、とくに他に新たに追加されたものは発見できませんでした(私の見た限り)
とりあえず、今作を一言で言い表すと、「3TOPの壁が厚すぎる」コレに尽きると思います
譜面の自由度は上がりましたし、悪いとは思いませんが、しかし、如何せん見辛い!
最初の方は、3TOPオブジェクトとゴールドオブジェクトを見間違えまくって大変でした;;;
特に、3TOPを多様する譜面では大惨事です
というか、真ん中に意識がいかないwww

コレは慣れるまで時間がかかりますねー
慣れちゃえばどうってことないでしょうけどw

慣れるまでは要練習ですね
明日もゲーセンでリフってきます(`・ω・´)ゝ

それではっ
ばいにゃんばいにゃん
2011/11/25 Fri. 00:22 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lisenoir.blog.fc2.com/tb.php/17-b847f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


― プロフィール ―

楯無 秋名

Author:楯無 秋名
詳細プロフィールがあったりします↑。ノベルらしきものやシナリオを書いたりします。とっても多趣味です(多分)。リフる。ユビる。LoVる。そしてボダる。残念な子です。



― 最新記事 ―

― 最新コメント ―

― カテゴリ ―
未分類 (3)
雑記 (6)
ボーダーブレイク (3)
LORD of VERMILION (2)
TRakker (2)
REFLEC BEAT (1)


Twitter ブログパーツ

― リンク ―
mixi
しげらないの左巻きブログ
Ennui
暇で暇な箱庭

LacrimA PROMINENCE
