03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Separate Wings

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

C81カタログきーたー 

どももノシ
最近、昼夜問わず、新作のプロットという名の妄想に蝕まれているりーずです

寒いです(なう
指が重いです(な~う
40度の湯船に足が入れられません・・・・・・!(マジ
男の冷え性って、近年増加傾向にあるらしいですね・・・
私もそのひとりです、はい

聞くところによると、成人男性の全身筋力の減少が主な原因らしいです
・・・・・・が、
私の場合は、主に骨と皮なのが原因ですね。間違いないっ

ちょくちょく知り合いから「指長いね~」って言われるんですが・・・・・
別に長くないです
恐らく、同年代の平均くらいの長さだと思います
でわ、なんで指が長いなんて言われるんでしょうね?

さてさて、
同じ長さの物でも、太さが違うと長さも違って見えますよね?
とまぁ、そういうことです

つまり、骨と皮なんです(`・ω・´)キリッ
つまり、骨と皮なんです(大事なことなのry

たまに、痩せてるのが羨ましいとか言う標準体型の人がいますが、、、、、
見た目だけで判断するなよって思います

肥満体質の人に羨ましいって言われるときは、痩せ過ぎも大変なんだよ、と返すのですが
標準体型の人に言われると・・・・・・



まあ、普通に返しますが



心の奥底では・・・・・



「それ以上何を望むのだコンチクショウ!」



とか思ってます(マジ




普通が一番ですよ。うんうん

で、どうしてこんな話になったのかというと・・・・・・



そろそろC81ですよ、みなさん!









うるさいとか言わないで下さい
いちいち騒いでごめんなさい
にゃあー







なんか、去年も同じネタ(?)やりましたねmixiで

とまあ、哲也が辛い時期です
とっても寒いです
海風が冷たいです
がんばってね哲也君!




・・・・・・・・本日カタログが届きましたー
k-booksで注文してたんですが・・・・・・

・・・・・まぁ、お目当てはkarory先生の色紙です

先週、アキバのとらで湯のみとかやってましたけどね!
してやられた感MAXでした


と、それは置いといて

徐々に物品の情報も上がってきました
とりあえず、すでにお財布がbrokenするのが確定です
常にbrokenしてる気もしますがw
本日更にカタログから新情報・・・・・・
出費がかさむかさむ・・・・・・

C80での一番の大物はタペだった気がするのですが
なんだか最近タペばかり増えている気がするんですよ・・・・・・
先週もプチジェネでkarory先生のタペを買ってきたばかりです
いき恋のも含めると4つ目ですね
なんでC79のTRakkerタペ買わなかったんだろう・・・・・・

飾るスペースが無くなってきたw



楽しみですが怖いですよねー・・・・・
今回の出費はどうなるんだろう;;;
とりあえず、もちょっと情報が集まったら、適当に書くかも知れません

とりあえず、今回はこの辺でゝ


















というか・・・・
就活しろよ私


スポンサーサイト
2011/12/11 Sun. 21:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lisenoir.blog.fc2.com/tb.php/18-ef4b28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


― プロフィール ―

楯無 秋名

Author:楯無 秋名
詳細プロフィールがあったりします↑。ノベルらしきものやシナリオを書いたりします。とっても多趣味です(多分)。リフる。ユビる。LoVる。そしてボダる。残念な子です。



― 最新記事 ―

― 最新コメント ―

― カテゴリ ―
未分類 (3)
雑記 (6)
ボーダーブレイク (3)
LORD of VERMILION (2)
TRakker (2)
REFLEC BEAT (1)


Twitter ブログパーツ

― リンク ―
mixi
しげらないの左巻きブログ
Ennui
暇で暇な箱庭

LacrimA PROMINENCE
