05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Separate Wings

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

とりま休止中のBBの話 


更新が深夜なのは、この時間にしかPCを弄らないからです(`・ω・´)キリッ
って、どうでもいいですよねそんなことw


とりあえず、最近BBに触れていなかったので、今回はBBのこと一色でー


実を言うと、ここ数週間BBは休止中だったりします
というか、おそらく年明けるまで手が出せない可能性が濃厚です;;;

原因は一つ前に書いたとおり、C81。そして、慢性的な金欠です
いつも通りですww

新型機解禁に私も貢献したかったのですが・・・・・
結局ほとんど参加出来ず・・・・・
終盤に怒涛の撃破数を叩き出してくれた全国のボーダーさん達、非常に申し訳ないm(_ _)m


さて、とりあえず、現状を晒してみると・・・・・

ランクは現在A4の中ほど
機体は相変わらず正の重量耐性型アセンのままです

魔剣ことティアダウナーを入手したあとは、もっぱら他兵装に余力を割いていたのですが・・・・
やっていて思いました
私はやっぱり強襲安定です・・・・・・orz

ということで、他兵装放り出して再び強襲メインへ返り咲き
しかも、最近ジリオス購入に必要な勲章が揃っていることに気がつきました

うわぁ・・・・魔剣造った意味ねぇ(自論)
ついでにいうと、ジリオス乗せるなら、正を重量耐性アセンにした意味もないですよねってゆー

ということで、ヤク出るまで引きこもることにしましたww(何に

なんだかんだで、まだ久我Sも出ていない現状・・・・・・
ファーストカードカムバーック!!!

言っても仕方ないですよねー
無くす自分が悪い
ついでに言うと、BB.net登録しときゃ復帰できたのに・・・・・・
でも、登録料が勿体無い気がするので、今後も登録しないですがw

いろいろとアケに手を出してるとほら、ね
ゲーセンで使う金額が半端無いんですよー
ただでさえ今は音ゲーのモチベが高いんで余計にね^^;

ということで、恐らく今年はもうBBは封印です
新たな戦いは年を明けてから始まるのダー!!








・・・・・・・・多分w


スポンサーサイト
2011/12/15 Thu. 00:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://lisenoir.blog.fc2.com/tb.php/19-c1c4a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


― プロフィール ―

楯無 秋名

Author:楯無 秋名
詳細プロフィールがあったりします↑。ノベルらしきものやシナリオを書いたりします。とっても多趣味です(多分)。リフる。ユビる。LoVる。そしてボダる。残念な子です。



― 最新記事 ―

― 最新コメント ―

― カテゴリ ―
未分類 (3)
雑記 (6)
ボーダーブレイク (3)
LORD of VERMILION (2)
TRakker (2)
REFLEC BEAT (1)


Twitter ブログパーツ

― リンク ―
mixi
しげらないの左巻きブログ
Ennui
暇で暇な箱庭

LacrimA PROMINENCE
